2026年6月14日(日)
オール松戸スターズさんとの合同チームで臨む、初めての公式戦でした。
しかし結果は残念ながら大敗。
この悔しさを忘れず、次につなげてほしいと思います。
試合後には、監督やコーチから「普段の練習に本気で取り組めているのか」「平日の自主練の大事さ」等と厳しい指導がありました。
これは結果だけを責めているのではありません。
試合の中で、選手たちの本気度が伝わってこなかったからです。
今回、合同チームという貴重な機会をいただき、試合ができています。
その恵まれた環境の中で、もっと自分たちの力を出し切ってほしい。
次こそは、全力をぶつけて輝けるように頑張りましょう。